味の大王なかじま店味の大王なかじま店

思い出の伝言板D

旧サーバ(hokkai net)で書き込んでいただいた伝言板です


Sun Apr 16 0:54:23 Japan 2000 max124-181.ryukyu.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
あげゆう (性別: 女性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : 解答なし

[コメント]
北海道行ってみたぁい!!


Sun Apr 16 0:51:38 Japan 2000 p07-dn02muroran.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
(性別: 性別不明)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : わからない

[コメント]
早く書いてね


Tue Feb 15 2:41:49 Japan 2000 pl080.nas122.sapporo.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
まりひろ (性別: 男性)
Mail: nao-coon@est.hi-ho.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
覚えていますでしょうか?12日にカレーラーメンをしばらく ぶりに食べに伺ったカーキ色のコートにでジーンズを身につけた 男です。 もしかしたら、と思ったら、やっぱりあったんですね。掲示板。 ああいうエプロン身につけてたから、検索してみたんですけど、 あってよかったです。 もともと僕自身、室蘭の中島町出身で現在札幌に住んでて、たまたま 実家帰ってきたときに、しばらくぶりにあのラーメンを食べたいと、 思い伺ったんですが、まさか、あそこになっちのサインがあったとは・・・。 あのときはただただ、びっくりしちゃってとんちんかんな 受け答えをしてしまったんですけど、僕もモーニング娘。のファンでして、 だからこそ、そのときの驚きもまたすごかったです。 今度、(といっても、1、2ヶ月先でしょうが)実家帰った際、また訪れたい と思っています。そのときは是非いろいろお聞かせ頂けると幸いです。 そうそう、最後になりましたが、ラーメンは相変わらずおいしかったです。 ごちそうさまでした。


Fri Nov 12 0:49:28 Japan 1999 tomakomai222.hokkai.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
(性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]

11月1日2台目のDELLパソコンが我が家にやって来たのだ!


Wed Sep 29 21:27:47 Japan 1999 x53-160.sapporo.highway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
孤月 (性別: 性別不明)
Mail: kogetsu@pd.highway.ne.jp URL: http://home8.highway.ne.jp/OMEGA/
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
29日はどうもでした。(^-^ カレーラーメン、美味しかったですっ☆ 味の大王さん宛のなっちの直筆サインも見せていただいて とってもうれしかったです。 お話も楽しくさせていただきました。(^^ あの後、WOODさんにも行きました〜! コーヒー最高っ!!(私はコーヒー大好きっ☆) また行きたいな〜、室蘭へ。 そしてまた味の大王さんとWOODさんのところへ寄るのだっ☆ 室蘭は私の出身地でもあるので、思い入れもあるのですよん。(^-^


Thu Aug 5 12:14:18 Japan 1999 sapca-0216p78.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
洋 (性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : 解答なし

[コメント]
仕事忙しくて全然いけない・・・三船にもしばらく行ってない。 八月は行きたいけど・・・どうでしょうか?


Mon Jul 5 3:25:39 Japan 1999 210.230.208.46 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)
もんじ (性別: 男性)
Mail: rise@swan-bay.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
こんにちわ〜。 先日伺ったジオスのバイトの者です。 その節はお世話になりました。 今度は、お客として行きますので、よろしく! とは、言ったものの、先月の食費が7千円・・・  今月も、他の事にお金が出そうなんで、1万円の予定です。 なんとか、食費に2万円ほどは使いたいですけどねぇ。 お金も時間も無いんで・・・ ( それで、ジオスのポスター貼りなんかやってます (^^ゞ ) でも、なんとか7月中に一度伺いま〜す!


Sun May 30 17:20:29 Japan 1999 pc1.nttmediaport-unet.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
とおる (性別: 男性)
Mail: tooruk@24h.co.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
やっとメールアドレスを取得しました。3月に倉敷から来たなっちファンです!! 今度7月にそちらに行けそうなので、また楽しみにしております。室蘭と味の大王 最高!!!


Wed May 12 23:17:27 Japan 1999 hmrca-0216p12.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
しんや (性別: 女性)
Mail: Shinnya@pop02.odn.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
こんにちわ!とてもすばらしいホームページですね。 今度、機会がありましたら是非、教えて下さい よろしくお願いします。 それではまた、ラーメン食べに行きます


Thu Apr 8 10:13:54 Japan 1999 aterm.takamatsu-nct.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
3月18日倉敷から来たなっちファン。 (性別: 男性)
Mail: まだないです。
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
先日はいろいろとお世話になりました。学校が始まり、メールが書ける環境にな ったので、送らせてもらいます。まだメールアドレスが無いので返事は頂けない と思いますが、僕はあれから東室蘭界隈を散策しました。長崎屋にモーニング娘。 のサインがあったので、さすが地元だと思いました。また7月くらいにでも行けた らいいなと思っています。


Sun Mar 14 1:15:37 Japan 1999 p8b9f34.sng9.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
春夏秋冬 (性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
カレーラーメン? んー 聞いたこと無いねー 食べたこと無いねー  伝言板を見ると うまいらしーねー 食いたいぞぃ 食ってみたいぞぃ  んっ室蘭? 遠いねー 凄い 遠いねー ここから1000キロぐらい あんのかな? 行ってみたいねー 「HARLEY」で検索してたら この HPが検索されたのは なぜ?


Sat Mar 6 1:30:20 Japan 1999 hmrca-0116p09.ppp.odn.ad.jp Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
ムーミン (性別: 性別不明)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : わからない

[コメント]
♪・・贈ることばー、悲しみ堪えて・・♪
川口くん、高野くん、まゆみちゃーん、卒業おめでとさーん!
みんなには、これから新しい世界がまっているね。
これから何があっても、根性、根性で乗り切ってください。


Thu Oct 15 22:36:17 Japan 1998 spr4101.bekkoame.or.jp Mozilla/3.01Gold [ja] (Macintosh; I; PPC)
(有)エアベース (性別: 性別不明)
Mail: airbase@kk.iij4u.or.jp URL: http://www.kk.iij4u.or.jp/~airbase/top.index.sht
ホームページについての簡単な感想 : わからない

[コメント]
ただいま当社ではデジタルカメラのプレゼントキャンペーンを実施中です。 機種は今話題のメガピクセル機CASIOのQV-5000SXで、131万画素CCD、4モードオートフラッシュ、パノラマ撮影機能、動画再生撮影機能付きの最新機種です!(定価85000円) 先着順や抽選などではなく、該当者全員にプレゼントです!お一人様何台でも可能ですよ。プレゼント獲得方法等に関しての詳細は当社のホームページをご覧下さい。 今月末まで実施中です! お早めにご訪問下さいね!


Mon Aug 24 14:56:22 Japan 1998 mrrn0142.ppp.infoweb.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
えい (性別: 男性)
Mail: eiji@mail1.big.or.jp URL: http://www7.big.or.jp/~eiji/index.html
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
こんにちは。市内在住の"えい"です。 大王のカレーラーメンは、月1回しか食べられませんが、やっぱり おいしいですね。カレーバターが最高です。ところで室蘭の地域情報 を扱うサイト「鉄の街くじらんーねっと」を公開しました。室蘭の 交通・観光情報、ニュース、暮らしの便利帳のほか、室蘭の川・坂の 特集、室蘭のイラストマップなど室蘭の話題盛りだくさんとなってい ますので、ぜひポームページ見に来てください。 また、新企画で室蘭とその周辺にある幼稚園から小中高校、大学まで の学校の校歌を集めた校歌集を作成中です。もしみなさんの中で校歌 の登録の方がいましたら、専用のフォームがありますので、ご協力お 願いします。 アドレスは http://www7.big.or.jp/~eiji/index.html です。


Tue Aug 11 21:47:10 Japan 1998 p21-dn02muroran.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.0; Windows 95)
(性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
カレーラーメンが大好きです


Mon Aug 10 20:28:47 Japan 1998 p3p338.sun-inet.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
深田 宏明 (性別: 男性)
Mail: hiro6021@sun-inet.or.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
らーめん屋さんのホームページに興味があってアクセスしました。アニメーションなども使ってあってとっても見やすかったです。自分もラーメン屋さんのホームページを作りたいと思っているのでとても参考になりました。カレーラーメン以外のメニューも見ることができるとさらにいいと思います。それでは。


Wed Aug 5 5:56:32 Japan 1998 mrrn0134.ppp.infoweb.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
(性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
あのー室蘭市内の者なんですが、 港北町には、ラーメン出前してくれるのですか。 だってピザ屋だって出前してくれないし。いいもんいいもん。 ただ家でもあのおいしいカレーラーメンが食べれたらなぁと思ったもので。 ちなみに港北町の3丁目です。


Sun Jul 26 19:02:19 Japan 1998 203.182.72.47 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
じの (性別: 男性)
Mail: nazo@swan-bay.or.jp URL: http://www.swan-bay.or.jp/~nazo/
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
どーも、室蘭に住む高校一年生です。今、アルバイト探しているんですが、
大王でバイトないっすかねー?あったら雇って欲しいっす。いやマジで。

−PS−
僕のホームページを見てください。


Thu May 14 20:17:25 Japan 1998 sapcc-04p06.ppp.odn.ad.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Update a; Windows 95)
洋 (性別: 男性)
Mail: hsakai@pop01.odn.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : 解答なし

[コメント]
最近忙しくて全然行ってません。 食べれないと思うとよけいに食べたい,カレーラーメン。 いま月の半分くらいは東北に行ってます。 今月中に必ず室蘭に行くよー。待っててね


Fri Apr 10 0:43:14 Japan 1998 himeji-026.sanynet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT)
けつバット (性別: 男性)
Mail: t-kim@sanynet.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
久しぶりに来てみたらファンファーレが鳴るのに驚いた。 ウルティマオンライン買いました。Bajaサーバーで"suteteko"という キャラでがんばってます。お金もうけが現実社会よりもむずかしい?


Mon Mar 2 19:58:13 Japan 1998 p13-dn01muroran.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)
上野正史 、美智代 (性別: 男性)
Mail: shoji@seagreen.ocn.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
今日カレーラーメン食べに行った者です。カレーラーメン 癖になる、味ですね 他には無い味で大好きなメニューの一つです。 ホームページよくできてますね、私は初心者なので感心しております 今度、機会が有ればご指導願います。 又近いうちに食べにいきますのでよろしく!


Fri Jan 30 14:21:13 Japan 1998 edsv06.edu.pref.ibaraki.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Update a; Windows 95)
(性別: 性別不明)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : わからない

[コメント]


Thu Dec 25 17:07:01 Japan 1997 mrrn0104.ppp.infoweb.or.jp Mozilla/3.01 [ja] (Win95; I)
ちゃびぃ (性別: 性別不明)
Mail: yumiko2@mb.infoweb.ne.jp(PostPet)
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
大王さんのチャーシューは、とってもおいしいです。by ちゃびぃ(わんわん)                      大王さんのカレーラーメンは、とってもおいいしいです。by飼い主


Mon Dec 1 22:08:36 Japan 1997 ppp012.nagoya.infonia.ne.jp Mozilla/4.01 [ja] (Win95; I)
ちゃびぃ (性別: 女性)
Mail: duvory@mx.infonia.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
ラーメンはねぇ〜。みそだな〜♪ って、実はgooで自分のハンドル名を探って来たら…。 いるもんなんだな〜。「ちゃびぃ」っての。まあ、名前の由来は犬からだったけど。 ちゃびぃはあらいぐまとか、猫とか言われるから…。違う人だよ〜。 であ♪ にゃ〜にゃなの♪ *^^*


Fri Nov 28 5:44:01 Japan 1997 max4071.earthcape.or.jp Mozilla/3.01 [ja] (Macintosh; I; 68K)
佐藤よしたか (性別: 男性)
Mail: newton@earthcape.ne.jp URL: http://www.earthcape.ne.jp/users/newton/
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
ご無沙汰しております。川崎→室蘭に移住した音大生、 くま屋敷の佐藤よしたかです。 実は、川乃家のマック担当は私です。(笑) さて、こちらに帰ってきてラーメンを全く食べていないことに 気づいたので近いうちに食べに行きます。 どうぞよろしく!


Wed Nov 12 23:18:04 Japan 1997 p22-dn04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.0; Update a; Windows 95)
(性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : 解答なし

[コメント]
あーちょっと書き忘れ。札幌でも食べたいので、三船さんにカレーラーメンだけでも やってくれと頼んでおいてください・・(^ ^;


Wed Nov 12 23:12:51 Japan 1997 p22-dn04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.0; Update a; Windows 95)
洋 (性別: 男性)
Mail: hsakai@pop01.odn.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : 解答なし

[コメント]
管理人さん、こんばんは。先日は久しぶりにカレーラーメンを 食べれて喜んでます。実は次の日休みだって言ってたのに 翌日もカレーラーメンを食べたくて行ったのですが、当然休みでした。<あたりまえ。 16日か17日にまた室蘭に行く予定がありますので、時間があれば寄ります。しかし、冷やしラーメンをまだやっていたとは驚きですね。日本中探しても、この時期に冷やしやってるラーメンやなんてないんでないかな?。<盛岡の冷麺は別だが・・・・ 久しぶりに長崎屋に行ったら真ん中の吹き抜けの所が変わって いて、びっくりしました。学生時代はよくあそこにたむろして、商業や大谷の女生徒と仲良くなったりしたものですが。学生時代の思い出の場所がなくなり寂しい限りです・・・・。


Sat Nov 8 5:54:55 Japan 1997 dp0078.jah.ne.jp Mozilla/3.01 (Macintosh; I; 68K)
asase (性別: 男性)
Mail: uzu6@po.jah.or.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
室蘭で検索中、ふとしたはずみで入り込みました。何故だか無性にカレーラーメンというメニューが気になりました。 どういうわけかフラっと寄る事になれば必ず食べずにはいないでしょう。 末長い繁盛と美しい味の追究を。幸せに。


Mon Nov 3 11:20:18 Japan 1997 sapcc-01p52.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)
JANIS (性別: 女性)
Mail:
cab04090@pop06.odn.ne.jp URL: http://www.aaapc.co.jp/qp/
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
合い言葉「室蘭大好き」

ちゅうことで、室蘭岳頂上をクリアしましたよーー。
エッヘン!


Mon Nov 3 11:06:33 Japan 1997 sapcc-01p23.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)
JANIS (性別: 女性)
Mail: cab04090@pop06.odn.ne.jp URL: http://www.aaapc.co.jp/
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
こんにちはー! 今、おなかが空いて死にそうでーす。
ラーメン、ラーメン、ラーメン・・・

が、ちょっとここで遊んでいきまーす。(^_^)

     さやまさつき(=^・^=)


Sat Oct 25 16:29:56 Japan 1997 harley.elec.muroran-it.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)
安達 秀明 (性別: 男性)
Mail: abc@elec.muroran-it.ac.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
 今日の味噌ラーメン大変おいしかったです。                  (昼にラーメンを食べに行った工大生より)


Thu Oct 23 15:00:09 Japan 1997 tc-5-040.tokyo.gol.ne.jp Mozilla/3.01 [ja] (Macintosh; I; 68K)
KojiKondo (性別: 性別不明)
Mail: kon@e−mail.ne.jp URL: http://www.ishisaki.com/
ホームページについての簡単な感想 : わからない

[コメント]
 @@@@@@@ あなたの趣味を仕事にしてみませんか? @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@        運動が苦手でも、勉強がぜんっぜんできなくても、ホームページをつくることにかんしてはだれにも負けないという人        あなたの才能を、ぜひ仕事で試してみようよ。        今までとは全然ちがった未来が開けるかも!?     まずは、私達にあなたの自慢のホームページを見せてね!        さらに、CDーROMのシナリオやHTMLを書く仕事などまだまだいろいろあるので、あなたの実力もっとためせる!    私達のメッセージに興味を持ってくれた人はいますぐここまで!! URL http://www,ishisaki,com/                                                                 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


Tue Oct 14 17:08:29 Japan 1997 157.19.30.24 Mozilla/4.03 [en] (Win95; I)
のりあき (性別: 性別不明)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
あーうごくうごく


Sun Sep 21 15:46:55 Japan 1997 monmo.user.towntv.co.jp Mozilla/3.0 [ja]C-KIT (Win95; I)
シーパラ (性別: 男性)
Mail: monmo@towntv.co.jp
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
中島町が実家なのですが、無精をしてもう8年も帰省していません。(反省) いい加減親も私の顔どころか、いや存在すら忘れているかもしれません。(汗!)  今度は帰省しなくては...。その時は、近くなので寄らせて頂きます。 (但し、今度とお化けはでたことがないそうです。お化けは嫌いですから)


Fri Sep 19 2:51:16 Japan 1997 p24-dn03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Update a; Windows 95)
洋 (性別: 性別不明)
Mail: hsakai@seagreen.ocn.ne.jp
ホームページについての簡単な感想 : わからない

[コメント]
あーーーー 大王の  カレーラーメン食いたい 仕事忙しくてぜんぜんそっちに行けません。 管理人さん札幌まで出前してくれませんか? 食いたい食いたい


Tue Sep 16 2:01:41 Japan 1997 sapporo034.hokkai.or.jp Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)
山田法保 (性別: 男性)
Mail:
ホームページについての簡単な感想 : よい

[コメント]
先日はわざわざ札幌まで来ていただき有り難う御座いました。 何か解らないことがあれば電話します。