味の大王なかじま店味の大王なかじま店

なっちログ3


 ファンのみなさまの”なっち”にたいする、 愛しさ、切なさ、嬉しさ、楽しさなどのそれぞれの想いが伝わってきます、 メッセージ、ありがとうございました、今後のカキコは、DAIOU_BBSにお願いしたします。

ON 51 題名 なっち、ご苦労さまでした 名前 管理者 07月27日(日)

,,,来年正月のモーニング娘。のコンサートを最後に卒業することになりました、ファンの皆様同様、私も寂しく思います、
でも、卒業というのは、一回り大きく成長する為必要なことです、これから、ソロ活動でもっともっと磨きをかけてくださいね、今まで以上に応援いたします。以上 味の大王なかじま店 店主,,,
ON 52 題名 モーニング娘。の安倍なつみ 名前 なつみレボリューション21さん 07月28日(月)19時37分

,,,店長さん お久しぶりです。昨日の電撃発表。会場で直接聞きました・・・
いつか来る日ではありましたが、つい先日ソロとしてデビューが決まってそのCDが発売される前に卒業まで決まって。
複雑な心境でしたが、エッセイ集等でも書いてある通り、もともとはグループで歌う為にオーディションを受けたわけじゃないし、いつかはソロデビューを目指していたなっちだから、今は声を大にして卒業おめでとうと言いたいです。


モーニング娘。安倍なつみとしての最後の日まで全力で突っ走って行きたいと思います。
ソロになったら、そこからまた新しいスタート!まだまだ走り続けるなっちと一緒に走って行きたいです。

なっちへ・・・卒業おめでとう〜これからも頑張ってね!!!
,natsumi_abe_0810_h_muroran@ybb.ne.jp,,82
ON 53 題名 、マ、ク、皃ハ、キ、ニ 名前 ?さん 08月29日(金)18時11分

,,。・「・ネ・爍・。。サ荀ハ、テ、チ、ャ、タ、、、ケ、ュ、ヌ、ケ。ェ。ェ。ェ
サ萓ョ」オ、ホ11コミ、ヌ、ケ。」、隍タキ、ッ。」
、ハ、テ、チ。「、ウ、・ォ、鬢筅ャ、、ミ、・ェ。ェ。ェ
ツエカネ、ケ、・テ、ニ、ュ、、、ニ、ケ、エ、ッ・キ・逾テ・ッ、ヌ、ケ。ェ。ェ。ェ
、ヌ、筍「サ荀、、ト、ヌ、筅ェ、ヲ、ィ、、キ、ニ、゙。チ、ケ。ェ。ェ。ェ,,,83
ON 54 題名 初めまして。 名前 絵里りん応援主任さん 09月12日(金)19時54分

,,, 店長さん、大阪から、8日に食べに行ったものです。
僕も、モーニング娘。ファンですし、ナッチとは、大学時代、
僕の大学に、「愛の種」キャンペーンで来たので、覚えています。今回は、友達が、なっちラーメンを食べに行こう!とゆう
事で、来ました。なっちラーメンの味、忘れられません。
今度は、ゆっくり店長さんとお話がしたいですね。店長さん、
本当に有り難う御座いました。少しの間でしたが、
有り難う御座いました。では、店長さん、お元気で。
,yokoyama-222@bea.hi-ho.ne.jp.,,84
ON 55 題名 地震大丈夫でしたか? 名前 カントリー安倍。さん 09月26日(金)21時32分

,,, こんにちは・・・^^
店長さん北海道の地震は大丈夫でしたか?
室蘭市でも結構な揺れを感じたのではないでしょうか(謎)
また近いうちにお伺いいたします、多分寒いの苦手なんで
春くらいには^^;
27日お休みなんですね!27日はモーニング娘。の
コンサートが前橋グリーンドームで行われるのでそこへ
行ってきます。
では店長さんお体に気を付けて風邪流行ってますから…。

あと皆さん私のホームページよろしければ遊びに来てください。(笑)掲示板とチャットくらいしかありませんが^^;,,http://plaza25.mbn.or.jp/~19681211/gomattou/,85
ON 56 題名 店長様へ 名前 カントリー安倍。さん 10月06日(月)17時29分

,,, こんにちは…^^v
レスありがとうございました、被害なくほっとしました。
で「あさみん」ラーメンの件了解しました、完成しましたら
是非飛んで行きますのでご一報ください。
まぁ距離もあるのでなかなか直ぐには行けませんが…(笑)
早くて年内かまたは3月か4月頃になるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。

昨日ですが横浜アリーナへ行ってきました。またなっち
からのコメントがありました。あと何ヶ月もないんですね
モーニング娘。としての安倍なつみは・・・。,,http://plaza25.mbn.or.jp/~19681211/gomattou/,86
ON 57 題名 僕が恥ずかしい… 名前 うっちーさん 01月20日(月)10時54分

,,,こちらにははじめてこさせていただきました。

僕は2002年3月まで4年間室蘭に住んでいながら、
お店にお伺いしたことがなくて…
大変恥ずかしい限りです。
(学生でしたのでなるべく安く食費を浮かそうということもあったのですが)
もし、大学の同窓会などで室蘭に再度行く際には
お伺いできればと思います。
元工大生,futoshiuchida@yahoo.co.jp,,87
ON 58 題名 明けましておめでとうございます。 名前 カントリー安倍。さん 01月01日(木)01時24分

,,, 今年は2月に安倍麻美ファンクラブツアー2004in北海道
に参加しようと思います。5/9には苫小牧にて後藤真希さんのコンサートもありますね。今年はなるべく多く北海道の
地に上陸したいなぁ〜,tanpopo.1@dream.com,http://www33.ocn.ne.jp/~natsumi00723/,88
ON 59 題名 こんにちは魔王様(笑) 名前 まささん 01月07日(水)14時24分

,,,・・先日黒い服で背がやたらデカイのがお世話になりました。
なんか醤油とカレーをご馳走になったみたいで。
本当にありがとうございました。
最高!ナチラ〜最高!ってか室蘭最高!!って言ってました。あ〜いいですね〜青春(笑)
オイラは行けなかったんです・・・でも
応援しています!頑張ってください!!味の大王様・・,shinya@tonotv.com,http://www.tonotv.com/members/shinya,89
ON 60 題名 いよいよ・・・ 名前 秀樹さん 01月21日(水)23時48分

,,,マスターご無沙汰しております。
東京は中々雪が降らなかったんですが、つい先日から数回降りました。北海道とは比べ物にはならないでしょうが。。。
さていよいよ数日後に迫ったなっちのモーニング娘。卒業式★
我々応援団一同、チケットの用意もほぼ行き渡り横浜アリーナに乗り込みます。
モーニング娘。のフラッグシップであるなっちには
ファンみんなが彼女に相応しい最高の卒業式をプレゼント出来るよう昨年夏の卒業発表から今日にいたるまで準備をすすめて参りました。当日は万感の想いを込めて彼女に精一杯の声援をおくりたいと思います。なっち=僕の青春そのものです。
心からなっちには有難う!!と言いたいです。
卒業後には日を置かずすぐミュージカルが始まります。
感慨に耽る間も無いかもしれませんが、これからも彼女を暖かく見守り応援して行こうと思います。
落ち着いたらまた室蘭必ずやお邪魔いたしますm(__)m
,room723@circus.ocn.ne.jp,http://ihome.to/NaMas/,90
ON 61 題名 ミュージカル 名前 秀樹さん 02月22日(日)21時20分

,,,マスターお元気ですか?
東京は日中はコートを着ていると汗ばむ陽気となって参りました。春1番も吹き去り、いよいよ春の足音が聞こえて参りました。。。
なっちが渾身の演技を披露しているミュージカル【おかえり】
大阪初日と東京の連日、そして名古屋は25日の千秋楽に参りますが、いや〜彼女、可愛すぎです(^^)
待望のソロコンサートも決定し、4月スタートの連続ドラマでは初の主演も決まり彼女のソロ活動は順風満帆の様です★
写真集の撮影では室蘭に帰省されてたそうで・・・
八面六臂の大活躍を見せてくれているなっちに今後も目が離せそうにないです♪
なっちがお休みしてくれないと
僕はいつまでたっても北海道行けそうにないです。。。
あ!そっか!!なっちがコンサートで北海道に行けばいいんだ(笑)

,room723@circus.ocn.ne.jp,http://ihome.to/NaMas/,91
ON 62 題名 安倍なつみコンサート2004〜あなた色プレミアム〜 名前 なっつ723さん 06月01日(火)01時43分

,,,店長さん、お元気ですか?
とうとう、北海道のコンサート日程が決まりました。
情報元がセンチュリーランドさんなので凄いですよ!
残念ながら室蘭でのコンサートはないですが道内では2会場でやりますよ!
帯広市民文化センターと北海道厚生年金会館です!
日程は帯広が9/19(日),札幌が9/20(月・祝)
両日とも、昼・夜公演あり
行くことが出来るようでしたら味の大王さんに寄りますので宜しくお願いしますm(__)m
,,,92
ON 63 題名 北海道参ります!! 名前 秀樹さん 06月08日(火)23時28分

,,,マスターお元気ですか?
大変ご無沙汰しております。
いよいよ一日千秋の思いで待ちわびた北海道公演が決定しました。
今度はなっちの応援で全国津々浦々、東奔西走を重ねてきた
選りすぐりのメンバーでお邪魔したいとおもいます。
住んでいるところも年齢も所属も何もかも違う連中ですが
なっちの応援を通して、なっちのおかげで知り合えたかけがえのない仲間、ライバルたちです。。。
みんな大王さんにお邪魔した連中ばかりですから
あれ?何時ぞやの?なんて思い出したりして下さい(笑)
その前の肩慣らし?・・・今週末大阪行ってきます!!
帯広→札幌→室蘭の予定でお邪魔します。

マスター休まないでねm(__)mw
,room723@circus.ocn.ne.jp,http://ihome.to/NaMas,93