味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ7

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 151 題名 ごちそうさまでした! 名前 まあくさん 05月14日(水)21時22分

,,,本日は色々とお話をさせて頂きありがとうございました!
味噌なっち美味しかったです。
また、行かせて頂きますのでその時は宜しくお願いします。,ma-ku@sweet.ocn.ne.jp,,154
ON 152 題名 おっ! 名前 HSさん 05月17日(土)19時25分

,,,>店主殿
掲示板を拝見させていただきました〜。
11日に麻美ちゃんが来店されたんですね!おめでとうございます。
いいですねぇ〜来店した時に行ってみたかったですわ。

それはそうと、札幌での麻美ちゃんデビュー記念イベント直後の
4月13日深夜より公開し始めたAsami Styleですが、おかげさまで
こちらからリンクされてるせいかどうかは知りませんが、毎日掲示板が
30回ほど回っております(書き込みが少ないのが・・・^^;;)
これも味の大王様のおかげと自分では思っております。

不況の影響がモロに出ている室蘭で大変とは思いますが、我々ファンのためにも
地元の常連さまのためにも頑張って下さいませ〜。
,asami.abe@dream.com,http://aka.zone.ne.jp/asami/,155
ON 153 題名 うげげ!! 名前 ネロさん 05月17日(土)23時12分

,,,こんにちは!
函館の癒し系なっちファン(?)のネロです。
掲示板見ましたが、良かったですね!
三日の日に僕が来店して、ファンブックに「いつか来店するといいですね。と書きましたが、こんなに早く実現するとは・・・

次はなっちですね!!
必ず実現してくださ〜〜い!
あと、また恐らく29日のお邪魔しますね。,,,156
ON 154 題名 営業日について 名前 ウエノさん 05月19日(月)21時33分

,,,こんにちわ。川崎の上野です。
6月か7月、お店に行こうと思います。火曜日以外で定休する予定はありますか。教えてください。,uenokazu@de.mbn.or.jp,http,157
ON 155 題名 祝なっちソロデビュー 名前 ルート36さん 06月10日(火)23時12分

,,,8月13日、待望のなっちソロデビューが決定しましたね。
8月10日は誕生日だし、店長さんも大喜びでしょうね。
今年の8月10日、またお店に伺います。,,,158
ON 156 題名 こんにちは・・・ 名前 カントリー安倍。さん 06月19日(木)10時23分

,,, 安倍麻美さん来店おめでとうございます。
驚きですねぇ^^; あと一ヶ月あとだったら
もしかして会ってたかも!!ん〜また今度お伺い
するときはゆっくりお話聞かせてください。
麻美席予約!!(笑)(>3<)=333
あっちラーメンの件も考えておきますね!
*関東は蒸し暑い梅雨ですが梅雨のない
北海道が羨ましいです。お体に気をつけて
頑張ってください!例の日お伺いしますねで
宜しくお願いします。しょうゆなっちお願いします。
,,http://plaza25.mbn.or.jp/~19681211/gomattou/,159
ON 157 題名 ごちそうさまでした 名前 かず。さん 06月22日(日)15時29分

,,,先ほどは お世話になりました あさみん席には座れなかったですが 次は絶対『カウンター右から3番目』GETで

あとアメリカから来られた人にはびっくりでした
なっちと 味の大王さんはワールドレベルですね ,,,160
ON 158 題名 カレーラーメンごちそうさまでした 名前 ウエノさん 07月06日(日)21時50分

,,, 7月3日は お世話になりました。7月でも室蘭はすごく涼しいのには驚きました。あさみん席に座れたので大変うれしく思っています。これからも頑張ってくださいね。,uenokazu@de.mbn.or.jp,,161
ON 159 題名 はじめましてm(_"_)m。と質問 名前 LOVAさん 07月20日(日)02時29分

,,,はじめましてLOVAと申します。
早速ですが、お盆の営業日について質問があります。
火曜日はふだんは定休日だと思いますが、8月12日の火曜日もお休みでしょうか?
出来れば開店して欲しいのですが・・・
その日開店していただけたら、カレーなっち( ● ´ ー ` ● )
目的で来店しますm(_"_)m。
大阪から東京経由でLOVAがコソーリ
イク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!,n.akimoto@dream.com,,162
ON 160 題名 ありがとうございました。 名前 ひろさん 07月20日(日)14時18分

,,,こんにちは、18日にお世話になりました、さすらいのライダー千葉のひろです。昨日無事帰宅いたしました。その節は本当にいろいろとお世話になりました。カレーなっちおいしかったー、出来ることならこちらに出前してほしいくらいです。(笑)
また来年お伺いしたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
これからも頑張ってくださいね。,,,163
ON 161 題名 はじめまして〜〜 名前 えりさん 07月22日(火)22時11分

,,,なっちらーめんを4度も食べに行きました、えりです。
店長さんにもすっかり顔を覚えられました。
また食べに行きますね〜。
明日は7月23日、みなさん!!723でなっちの日ですよ!!!いい1日になりますように・・・。,,,164
ON 162 題名 ごちそうさまでした 名前 y-wingさん 07月24日(木)23時17分

,,,7月23日、な・つ・みの日に食べに行きました、y-wingです。
室蘭の色々な名所(?)を教えてくれてありがとうございました。しっかり回って帰りました。
次に北海道に行く時も食べに行こうと思うので、その時はよろしくお願いします。
その時にはあさみんラーメンが食べられるかな?
,,,165
ON 163 題名 なっち来春卒業 名前 ルート36さん 07月27日(日)18時18分

,,,店長さん、みなさん、今日のハロプロコン昼公演で来春なっちがモー娘。を卒業するという情報がありました。
非常に残念でなりません。号(┳◇┳)泣
ラブマの法則どおりとなってしまいましたね。,,,166
ON 164 題名 RE:なっち来春卒業 名前 LOVAさん 07月27日(日)20時58分

,,,(●´ー`●)なっちありがとう!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
と、云う訳で、なっちの卒業が決まったこともあり、
某所で↓を奉納してから予定変更11日に、お店いきます。

「なっち誕生日・卒業おめでとう!&ソロでも頑張れ!
  今後も安倍家の(・∀・)カワイイ!3姉妹を
   応援汁( ´,_ゝ`)プッ!」
m(_"_)m。,n.akimoto@dream.com,,167
ON 165 題名 なっちありがとう! 名前 智。さん 07月27日(日)21時41分

,,,ラブマの法則は健在でしたね。
今後もなっちの応援を続けます!
なっち卒業ラーメンを検討してみてはいかがでしょう?,,,168
ON 166 題名 ご無沙汰しております 名前 ののいちさん 07月28日(月)01時26分

,,,なっちがモーニング娘。を卒業することで久しぶりに大王さんのHPを拝見しております。なんとあさみんが来店したんですね、驚き!!
今度の来店の際はあさみんシートに座ろう!!

それにしてもなっち卒業……寂しいですね。,,,169
ON 167 題名 電撃速報・・・ 名前 カントリー安倍。さん 07月28日(月)04時22分

,,,今日「27日」のコンサートつんく♂氏の発言には驚きでしたね・・・ 卒業記念ラーメン!なかなかいい案ですね。
けどなっちが決めた事なら喜んでモーニング娘。から
送り出したいですね!頑張れなっち(●´ー`●),,,170
ON 168 題名 味の大王入店してから16日後に・・・ 名前 7/11北斗星にて東室蘭到着さん 07月29日(火)22時20分

,,,7月11日上野から北斗星に乗って東室蘭に着く。あいにくの雨模様。お気に入りの地球岬に行ったら霧だらけ。腹も減ったしいざ「味の大王」へ。店長さんに「なっちがきたラーメン屋さんですよね」といったらいろいろ話していただけました。麻美ちゃんがきたこと、ファンが来ている事など、本当に「なっちのふるさと」を感じることができました。その後7/26のハロプロライブにいとこと行き、なっちのソロ曲を聴いたとき「これ、もしかして卒業するのか」。次の日つんくさんからの発表。おおーい!ほんとだったのかー」なぜか今年も室蘭に行きたくてしかたなかった。何かある予感もして。残念でなりません。店長ーーー。今年もう一回なっちの話しようよーーー。東京モー娘。応援団北斗星系より。,js1124@jp-t.np.jp,,171
ON 169 題名 26日 名前 yuma@岸田有馬(埼玉県民)さん 07月30日(水)23時37分

,,,カレーラーメンおいしかったです☆
あさみんラーメンができたらまた食べに行きます♪
いろいろとお話ししていただいてありがとうございました。,kishidayuma@yahoo.co.jp,,172
ON 170 題名 ご無沙汰してますm(__)m 名前 ★秀樹★さん 07月31日(木)12時39分

,,,拝啓 時下益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。
マスターお元気ですか?
その節は大変お世話になりました。
先日のなっち卒業発表から数日が経ちました。
ショックでした・・・いつかは?と心の片隅に思いながら
こんなにも早く彼女が愛するモーニング娘。を離れる事になり
寂しさが募ります。でもなっち本人の為には喜ばしい事だし
彼女の本当の才能を発揮する機会がようやく訪れたんですね・・・
さくらの予定も出ましたが、卒業までしっかり彼女について
全国周ってきます。もちろんソロ活動も我々一同全力でサポートして参ります。
今度お邪魔する時はもう少しゆっくりお話したいから
人数絞って行きますねm(__)m

追伸 あさみちゃん来店されたんですね★

うちのメンバーも彼女のイベント行った人多いんですが
一生懸命頑張ってるって報告受けてます。
お姉さんに負けない様、活躍して欲しいです。
それでは時節到来の折にはまたお伺いします。    敬具

NaMas’★なっち親衛隊★秀樹,room723@circus.ocn.ne.jp,http://ihome.to/NaMas/,173
ON 171 題名 ごちそうさまでした。 名前 マルサさん 08月04日(月)02時10分

,,,カレーなっち、ご馳走様でした。
ラーメンを食べ終わってゆっくり話そうと思ったころには、
ちょっと忙しくなってしまい、ゆっくり話せませんでしたが、
また、冬頃か、来年の夏か。
機会がありましたら、是非伺いたいと思います。

その時はゆっくりお話できることを楽しみにしています。,masha-mac221@sweet.ocn.ne.jp,,174
ON 172 題名 なっちとうとう卒業・・・(T_T) 名前 北海道のえりさん 08月04日(月)21時36分

,,,とうとうこの日がきてしまいましたね。
先週、麻美ちゃんのイベント終了間際に知りショックで
次の日は仕事にも身が入らず・・・。
ソロデビューも決まって、ソロとモー娘のなっちが見れると
喜んでいただけに残念です。
モーニング娘としてのなっちが好きだから・・・。
なっちならこれからソロになっても、私を含めた
たくさんのファンがついているから、これからも私はなっちを
応援し続けます!!
店長さん、またおじゃましますね〜(^_^)/~,,,175
ON 173 題名 楽しかったです。 名前 ひろやんSさん 08月05日(火)03時48分

,,,カレーなっち、美味しかったです。
なっち&あさみファンの方々と店長とお話が出来たうえに
記念撮影まで。
自分は、なっちソロデビューは嬉しさ半分悲しさ半分ですが
応援し続けます!!
また北海道に行った時にはおじゃまします。
,,,176
ON 174 題名 美味しかった・・・涙 名前 増山さん 08月08日(金)22時00分

,,, 去る7/29日行きましたよ〜〜〜
11時の開店を待って東室蘭駅前の駐車場に10分前に到着〜〜〜
前日山梨より虻田町に帰省した私と7歳の息子、3歳の娘、60歳過ぎた母と・・・爆
 店内に入ったら、なつかしの店長様^^シナチク作ってました〜〜『これだけやらせて〜〜〜』って暖かいお言葉・・・爆
 子供連れで行ってのですが、テーブル席に付こうとしたら、店長さんから『座敷のほうがいいよ〜〜〜』またまた涙・・・
俺が高校時代行ってたときの、活きのいい店長からは信じられないお言葉が・・・爆 高校生には厳しかったもんね@@
 でも昨年ぶりでしたが、またまた美味しかった〜〜〜
去年連れて行って塩を頼んだ息子が覚えていて、また塩頼みました〜〜いまだに美味かったと申しております。
 3年前に行った母も、今度初めてカレートライ^^病み付きになりそうだと申しておりました。来年また行きますよ^^
帰りに店長さまにカキコする約束しました^^覚えてますか??
来年行ったら合言葉は『山梨・清里』です・・・
 あっつそうそう2年前清里にモー娘。きてコンサートしたんですよ^^って言うか なっちのサイン見てこなかった〜〜アセアセ

最後に『カレーラーメン最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ』
,toru0129m@ybb.ne.jp,,177
ON 175 題名 お伺いいたします。 名前 カントリー安倍。さん 08月10日(日)00時43分

,,, どーも!今日8/10なっちの誕生日にどうやら
お伺いする事になりますカントリー安倍。です^^v
前回ゆっくりいただけなかったしょうゆなっちを
ゴチになります(笑) 今日はなにやら大繁盛になりそうな
日ですね!お暇な時間にお伺いしますのでまたよろしく
お願いします。店長様^^v,,,178