味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ3

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 51 題名 HPでは初めまして♪ 名前 yukihiro417さん 03月30日(金)02時06分

,,,28日にお邪魔しました。そのセツはどうもありがとうございます(^^)
ひにょさんの紹介で(っていうか一緒に行って)カレーなっち頂きました♪
本当においしかったです!!娘。についてとかもいろいろ話しができて嬉しかったです。
また室蘭に来るようなことがあれば必ずまたカレーなっちを(笑)

それではまた(^^)/~~~
ON 52 題名 ↓にもありますが(^^ゞ 名前 むうみんさん 11月23日(木)00時20分

,,,今日は長い時間お話をしていただき、ありがとうございました。
出来れば私も年内にもう一度位お邪魔したいです。

今度お店に伺う時には723ラーメン食べたいです^^;

ON 53 題名 先日はありがとうございました 名前 vogelさん 03月30日(金)10時54分

,,,28日にyukihiro417とひにょさん達と行ったvogelです。
先日はどうもありがとうございました。
カレーなっちおいしかったです♪ 色々な話し等や甘なっち等もらえて嬉しかったです。
また行くような事があればその時もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは〜〜 (⌒∇⌒)ノ~~~
ON 54 題名 こんにちわ。 名前 トロと呼ばれる記者さん 04月02日(月)00時10分

,,,24日に流星さん、モロコシさんに一緒にお邪魔したトロです。
どうもこんにちわ。

なっちラーメンありがとーございました!!
美味しかったです。忘れられない味です。
思いだすと腹が減ってきます。(笑)

いろいろ良くして頂いてまして本当にありがとうございました。

ON 55 題名 改めて、相互リンク よろしくお願いします。 名前 なっちは妹 (圭織も妹)さん 04月02日(月)12時38分

,,,29日に、突然お邪魔して なっちラーメン&甘なっちを ご馳走になりました、
なっちは妹(圭織も妹)です。
(「なっちは妹」という名前は、以前本当に使ってました^^)

その節は、大変よくしていただき、ありがとうございました。
空港へは、無事に間に合いました(^o^;)
撮らせていただいた写真は、後日私のホームページで特集を組んで掲載しようと思います。
お店の宣伝に一役買わせていただきます(^.^#)

それにしても、なっちラーメンのおいしさもさることながら、
去年の夏 大分で飲めなかった甘なっちを なっちのふるさと室蘭で飲めるとは・・・。
しかも品切れだったのに新しいのが食事中に届くし・・・、
ちょっと感動した ひとときでした(^-^;

あの時、お別れの前にちょっとだけ年齢の話になりましたが、
コンサートには僕らよりはるかに上の年代の方もたくさんいらっしゃいますので(失礼^^)、
よかったら一度 なっちや圭織の晴れ姿を 生で見てみて下さい。
「ファンじゃないから・・・」という言い訳はなしですよ〜。

最後に、口頭でお願いしていました僕のHP【なにがなんでも飯田圭織】との
相互リンクの件、よろしくお願いします。

なっちのファンサイトではありませんが、同じ道産娘。なのはもちろん、
僕自身がもともと なっちにハマってモーニング娘。のファンになってますし、
店長さんも実は かおり大好き☆(笑)・・・ということで、
リンク集の片隅に おまけで付け加えてもらえると 嬉しく思います。

遠方のため なかなかそちらへは行けませんが、
北海道を訪れた時は必ず立ち寄らせていただきますので、
今後ともどうかよろしくお願いしますm(._.)m
ON 56 題名 室蘭初のラーメン 名前 Makkie!さん 04月15日(日)18時17分

,,,昨日、室蘭に引越してきましたMakkie!といいます。
室蘭の味を探求しようと思い、Yahoo!からこのHPを発見したら
カレーラーメンが無性に食べたくなり、先ほど早速食べてきました。
笑点やってる時にカウンタの角にいたのが僕です。
僕にはちょっと辛かったけど、コクがあって美味しかったですよ。
今度は味噌に挑戦しまーす。
ON 57 題名 ごちそうさまでした^^ 名前 黒大豆。さん 04月30日(月)20時52分

,,, 4/29(日)夕方5:30ごろ、カレーラーメンをいただいた黒大豆。です。つい2時間ほど前に千葉の市原に帰ってきました。
 お店にいた時間、娘。の話題でとても楽しく、またラーメンもおいしく(あの辛いスープを飲み干す人は少ないのかな)、「甘なっち」まで頂いて最高でした^^。「甘なっち」、飲むのがもったいなくて結局千葉まで持って帰ってしまいました^^;;;。
 最後にお話した、娘。のメンバーのふるさとを紹介するページの「北海道室蘭市編」はこれからデジカメの画像の加工に入ります。
 なっち自身が他のメンバーよりも多く地元の紹介をしているので、取材ポイントがだいぶ多く、ちょっと編集までに時間がかかりますが、このGW期間中には完成させたいと思ってます。もちろん、お店も紹介します^^。また今度室蘭を訪れた時に必ず食べに行きます(今度は必ず「なっちラーメン」に挑戦します^^)。

ON 58 題名 あらら・・ 名前 もぐパパさん 07月06日(金)01時28分

,,,○寿 一週間 間違えてました・・

なんといっていいやら・・・

ボケナスで ひたすら ゴメン・・・

ON 59 題名 北水メンバーより 名前 さいととさん 07月07日(土)10時52分

,,,均chan 寿 おめでとうございます!
お祝いに行けなくて本当にスミマセン。
この次、お店に行ったときに、お土産話を聞かせてねん!
ON 60 題名 流星メンバーより^^; 名前 まっつぃ。@札幌さん 07月24日(火)21時26分

,,,店長!寿おめでと〜ございま〜す!お祝いに、またナッチ写真
持って行きますね♪お土産話も聞きたいで〜す^^;あと醤油
のみで4種完食の元矢口ファン↓今は妹分の松浦ファン^^;
ON 61 題名 お元気ですかぁ〜? 名前 ネロさん 08月17日(金)01時35分

,,,どもども。遅くなりましたがおめでとうございます。
相変わらずお忙しい様で・・・(笑)
キリ番7000番踏んじゃった。
うわ〜い!
今年はそちらへは行けませんがいずれなっちと一緒に凱旋します。(笑)ではお元気デェ〜
ON 62 題名 ご馳走様でした 名前 しんちゃん(本物)さん 08月18日(土)01時10分

,,,16日の6時頃、妙才と一緒にカレーなっちラーメンをご馳走になった者です。
今回初めてカレーラーメンをいただいたのですが、他のお店にはない
カレーラーメンの味でとっても美味しかったです。
病み付きになるっていうのはわかる気がする・・・

今度は、花畑牧場でお土産を買ってから伺うとします(笑)

P.S. 丁度「甘なっち」が品切れ中で飲めなかったのが残念。
   タイミングが悪かった〜(涙)

ON 63 題名 9月6日に行きまーす。 名前 兵庫のなっちLOVEさん 08月23日(木)12時58分

,,,いきなりで申し訳ないんですが、9月の6、7日はあいてますか?
それと甘なっちは在庫ありそうですか?
6日の昼頃に行く予定なのでよろしくお願いします。
ON 64 題名 先日はありがとうございました。 名前 東京から来たなっち&ひとみLOVEさん 08月25日(土)00時37分

,,,8/22に千葉ロッテマリーンズのレプリカユニフォームを着てお店に伺った者です。

初の大王さん体験で、いきなり甘なっちがいただけるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。それに、あの「カレーなっち」。想像以上のおいしさでした。

今度、いつお伺いできるかわかりませんが、室蘭に行った際には絶対に立ち寄ります。
ON 65 題名 はじめまして! 名前 kenken76さん 08月25日(土)12時24分

,,,現在福岡市を旅行中のkenken76と申します。

実は明日の朝、大阪空港から千歳空港へと飛び立ちます。
なっちファンでもある私は、今回室蘭行きも兼ねて渡道します。
その際、ぜひ味の大王さんにも行きたいと思っています。

日曜日の昼2時頃になりそうです。
赤・黒のザックを背負って行くと思います。
店に現れた節は、よろしくお願いします。
ON 66 題名 ごちそうさまでした 名前 スーパー北斗さん 08月25日(土)15時38分

,,,8月25日の昼頃にお店に立ち寄ったスーパー北斗です。

ファンの間で評判だった「なっちラーメン」をはじめて食しましたが本当においしかったです。
私は初めてカレーラーメンを食べましたが想像以上に辛くなくってよかったです。
昼時ということでお話は出来ませんでしたが、また来週もファンの友達を引き連れて行く予定ですのでそのときはまたよろしくお願いいたしますm(__)m

PS:今度は「なっちラーメンセット」を食べてみたいです。
ON 67 題名 お久しぶりですね。 名前 J.U.N.(ジュン)さん 08月25日(土)21時47分

,,,マスター、こんばんわ!J.U.N.(旧名 遊佐 裕)です。

先日8/15〜17に室蘭へ戻ったのですが、実家の用事が忙しくてお店にはお邪魔できなくてすみませんでしたっ。

さて、ボクの方はといいますと、仕事もプライベートの方も忙しいけど、充実した毎日を過ごしていますよ。マスターも”よき人生のパートナー”と巡り会えて、いよいよこれから充実した日々を過ごされる事と思います。え?ボクですか?いま頑張ってますんで近い将来報告にあがりますよ(ホントかな?)。

さて、ボクのサイト「空と海と風と・・・」は個人サイト「annie's daze」(写真集、掲示板、日記帳のコーナーなどがあります)と、カントリー娘。応援サイト「光となれ。星となれ。やさしく包む風となれ!」(掲示板、花畑牧場写真集、自作似顔絵集、日記帳などがあります)との「2部構成」としてリニューアル致しました。どうぞマスターもお暇がございましたら一度でも覗きにきてくださいね!

それでは!また!

”カレーも好きだけどやっぱり醤油派”なJ.U.N.でした!!
ON 68 題名 週末はありがとうございます 名前 なっちとコンビにさん 08月27日(月)01時28分

,,,25日の晩、閉店直後にお邪魔して、
26日の昼過ぎにまたきた者です^^

塩なっちラーメンおいしかった。
絶対全種類完食します。

甘なっちありがとうございました。
大阪まで持って帰ってきました。

こんどまた来た時もよろしくお願いいたします。

ON 69 題名 転勤になりました 名前 洋@東京さん 08月27日(月)18時00分

,,,管理人さんご無沙汰してます。7月より転勤で東京にいます。
室蘭にはなかなか行けなくなりました。益々カレーラーメンが食えないよー。
東京のラーメンは道産子の私には合いません。
ところで塩なっちとかカレーなっちとか,しばらく行ってないうちに
メニューが変わったんですかー?年内に必ず行きたいと思います。,,,72
ON 70 題名 美味・・(中学生) 名前 本輪西〜健太朗★さん 09月02日(日)13時52分

,,,味噌なっち・・美味すぎる!!9月1日の午後2時ごろ、お邪魔したものです。結構みなさん、北海道以外の人が多い・・みたいですけど・・僕は、室蘭の物です!!甘なっちも・・さっぱりしてて
美味かったです!!   お邪魔してびっくりしたんでけど・・アルバイトの人だと思うんですけど・・背おっきいですね!!
ON 71 題名 ご馳走様でした! 名前 kenken76@職場さん 09月03日(月)15時17分

,,,8月26日にお邪魔しました、kenken76でございます。
お忙しい時間帯に行ってしまい、失礼しました。
カレーなっちセット、とっても美味しく頂きました。
なんか、クセになりそうです、カレーラーメン。

もっと、ゆっくりとお話したかったんですが…残念です。
またぜひ行きたいと思います。その時は、またよろしくお願いしますね。
ON 72 題名 ついに甘なっちが! 名前 しんちゃん@札幌さん 09月05日(水)00時40分

,,,9月2日にお邪魔しました〜
ちょうどお昼時でマスターとはほとんどお話できなかったのが
残念でしたが今回はついに念願の「甘なっち」をいただくことができました。

本当は伺う前にメールでご連絡しようと思っていたのですが、
突然行くことが決まったものでメールできませんでした。

でも、ホント「甘なっち」があってよかったです。
結局その場では飲まずに持って帰って家でじっくり味わいながら
いただきました。

また友達と予定を会わせてお邪魔させていただきます。
ごちそうさまでした。


ON 73 題名 また食べに行きます! 名前 スーパー北斗さん 09月07日(金)11時27分

,,,8月25日になっちラーメンを食べに行ったスーパー北斗です。
来週の12日に友達を1人連れてまた食べに行きますのでよろしくお願いします。
前回のことを考え12日は14時ごろに来店します。
ON 74 題名 いざ北海道へ。 名前 えむ★さん 09月07日(金)22時28分

,,,9月10日にお邪魔します〜。
今から楽しみで楽しみで♪

では、よろしくお願いします〜


#7777HITをゲットしました♪
ON 75 題名 どうも! 名前 兵庫のなっちLOVEさん 09月10日(月)00時08分

,,,9月6日の二時ごろから3時間ぐらいおらしてもらいました兵庫の3人組みです。その時はほんとうにどうもありがとうございました。なっちラーメンおいしかったです。また甘なっちもあってとてもよかったです。あの後、美瑛、富良野を堪能して8日に無事に帰りました。本当にいい旅行の思い出になりました。