味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ10

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 208 題名 初めて行きました 名前 澤田祐樹さん 03月20日(土)01時14分

,,,3月19日あさみんのツアー初日の日に初めて行く事が出来ました。カレーあさみんを頂きましたが、お忙しい正午過ぎに来店しましたが、マスターさんとお話ができ、当然ながら、美味しく頂きました。FCツアー以来の室蘭を満喫することができました。雪が時々吹雪いてましたが・・・。今後、あさみんラーメン全味制覇したいと思いますので、これからも頑張ってあさみんラーメンを作り続けてください。これからも、あさみんと味の大王なかじま店を応援し続けていきます!,m-54johnny@docomo.ne.jp,,211
ON 209 題名 なっちラーメンごちそう様でした 名前 tanakaさん 03月23日(火)00時28分

,,,20日土曜日のお昼に初めてなっちラーメンを食べさせていただいたtanakaです。私はなっちをはじめ、昔からの娘。ファンですが、室蘭外遊は今回が初めてです。朝7時にJRで札幌を出発し、いろいろとゆかりの地を巡り、丸10時間近く室蘭に滞在しました。なっちの歌声をMDウォークマンで聴きながら、歩いた室蘭は最高です。途中、白鳥大橋を見に行ったりするなどして、たぶん市内を1日で10km以上も歩いたと思います。でもやはり、一番の思い出は、味の大王でなっちラーメンを食べれたこと。最初、味噌味を注文したのに、間違いで醤油味をいただいたちょっとしたハプニングもありつつ、エピソード満載の一日でした。また時間があったらお邪魔させていただきます。ではまた・・・。,bgfpt975@ybb.ne.jp,,212
ON 210 題名 ありがとうございます!! 名前 かわもちさん 04月07日(水)23時51分

,,,味の大王様、私の板に書き込みありがとうございました!!
念願の味の大王リンク集に載せていただきまして、とても感激です!!
それ以前になっちやあさみんと会話をした事がある店長様とメールのやり取りが出来た事に大変嬉しく思います!!
いずれなっちラーメンを食べに仙台からフェリーで行きたいと思っておりますw
その時はヨロシクです!!
ちなみに僕が今乗っている中古車は、なんと前のオーナーがたまたま室蘭の白鳥の人でした!!
整備手帳に住所が載っていまして、今は一番の宝物ですw,,http://jbbs.shitaraba.com/music/7900/,213
ON 211 題名 ありがとうございました! 名前 まあくさん 04月09日(金)16時04分

,,,先日は色々とお話させて頂きありがとうございました。
もう少し店長さんとお話したかったのですが、連れの諸事情により、帰らざるをえませんでした。
色々とアドバイスを頂いて、元気が出てきました。
また頑張っていこうと思います。
年内にまたお邪魔させていただきます。,,http://www13.ocn.ne.jp/~mark/,214
ON 212 題名 ★今度、うかがいます★ 名前 Tomeゾーさん 04月19日(月)00時42分

,,,どうも始めまして。
私、なっちファンになってはやいものでもう7年に
なろうかというけっこうな「オッサン」です。
北海道に行く機会は、わりとあるのですが、
新千歳空港と札幌と三笠市を巡ってばかり・・・
今度のGWには、是非伺いたいと、計画しております。
その際には絶対に「カレーなっち」をオーダーするつもりですが、
私、バターが苦手でして・・・
「カレーなっち、バター抜き」っていうオーダーしても
いいんでしょうか?,,,215
ON 213 題名 ☆あさみん☆登別にやってきます! 名前 ルート36さん 04月23日(金)21時23分

,,,店長さん、みなさん、下記情報がありましたのでお知らせします。
【登別】NHK・BS「デジタル・スタジアム登別」(NHK室蘭放送局主催)の公開録画が5月16日、日本工学院北海道専門学校(登別市札内町184)で開かれる。一般の観覧も可能となっている。
 BS1で放送されている「デジタル・スタジアム」(通称デジスタ)は、番組に寄せられたデジタル・アート作品に対して、第一線で活躍するプロが批評・アドバイスをして、若いクリエーターたちを支援していこうという番組。スタジオ番組だが、これまで函館など年数カ所で開催、好評を博している。
 今年は3、4カ所ほどで実施する見込みで、登別が最初の取り組み。出演者は道内出身のアニメーション監督・今敏さん、ナビゲーターはNHK解説委員の中谷日出さん、司会は相沢礼子さん、地元からタレントの安倍麻美さんがゲストとして出演する。当日は「夢にかんする夢のある作品」をテーマに寄せられた作品を基に、幅広いトークが繰り広げられる。
 時間は午後1時半から同3時半まで。入場は無料だが、整理券が必要。申し込みは、はがきに住所、名前、電話番号を書いて〒051―0012、室蘭市山手町1・3・50、NHK室蘭放送局「デジスタ」係へ。同局のホームページでも申し込みができる。締め切りは28日。問い合わせは同局「デジスタ」係(電話0143・22局7271番)へ。
 放送予定はNHK衛星第1テレビが5月30日午前零時から、NHKデジタルハイビジョンテレビが5月31日午前1時からで、ともに全国放送される。

http://www.muromin.mnw.jp/topi.htm#06,,,216
ON 214 題名 アリスさま 名前 \☆☆/さん 04月29日(木)00時28分

,,,ネットでここに来ました、
私はスキー歴2年目ですけど、なかなかうまく滑れない・・
住んでるところが雪がないし、そんなにスキー場へもいけないから下手なのかなぁ・・
アリスさまのスキー講座を見てなんかぁ、上手くなったような・・気のせい(笑)たいへん参考になりましたぁ!
来年、スキーをしに北海道へ行ってみたい〜です。
,,,217
ON 215 題名 GWおじゃましました。 名前 せ〜じ@ながさきさん 05月05日(水)16時10分

,,,カレーなっち&塩あさみん を食べさせていただきましてありがとうございました。
カレー美味しかったです。外が寒かったので体が温まりました。

まったく下調べしてなかった「ゆかりの地」を教えていただき、思い出になりました。
またいつか行きますね〜^^,,,218
ON 216 題名 またも出現の見込み 名前 kenken76さん 05月20日(木)00時53分

,,,ご無沙汰しております。
前回から3ヶ月つか経っていないのに、またも北海道に行ってしまいます。
5月21日〜24日で行きますので、前半どっちかにお邪魔しようかなと思います。

23日は蘭越・室蘭の現場散歩なぞをやろうとしています。
このため、ひょっとすると2回訪問…?(笑),mm980128@m07.itscom.net,http://home.p05.itscom.net/morning/index.htm,219
ON 217 題名 なっちラーメンご馳走様でした(●´−`●) 名前 Tsukamotoさん 05月25日(火)18時47分

,,,先日、カレーなっちをいただいた日本工学院のTsukamotoです。とてもおいしかったです。ありがとうございました。
また、近いうちに伺いますのでよろしくお願いします。,,,220
ON 218 題名 なっちラーメンご馳走様でした(●´−`●)U 名前 塚本明弘さん 05月31日(月)20時19分

,,,昨日、しおなっちをいただいた日本工学院のTsukamoto改め塚本明弘です。しお味のラーメンはあまり食べないのですが、しおなっちはすごくおいしかったです。また伺います。

あと、僕は「泳ぐネコ」っていうサイトに書き込みをしてるので、もしよければ見に来てください。,,,221
ON 219 題名 なっちラーメンご馳走様でした(●´−`●)V 名前 塚本明弘さん 06月07日(月)23時11分

,,,昨日は味噌なっちご馳走様でした!来週は行けるかどうか分りませんが、近いうちになっちラーメン制覇しに行きますのでよろしくお願いします!,,,222
ON 220 題名 なっちラーメンご馳走様でした(●´−`●)W 名前 塚本明弘さん 06月15日(火)21時32分

,,,遅くなりました。醤油なっちご馳走様でした。
なっちラーメンを全種類頂きましたが、一番印象に残ってるのはやっぱりカレーなっちですね。あのスープのドロドロ感、なっちのイニシャルにカットされたN型のバター、初体験のなっちラーメン。
初めてカレー味のラーメンを食べましたが、とてもおいしくて辛かったです(笑)
またカレーなっちを頂きに参りますのでよろしくお願いします。,akihiro.fl-z@ezweb.ne.jp,,223