味の大王なかじま店味の大王なかじま店

伝言板ログ1

みなさんの貴重な時間を書き込みに費やしていただいてありがとうございました

ON 1 題名 早速来ました!!! 名前 かねやんさん 2000,09月28日(木)

こんばんは。まいどお久しぶりです!!!
とおる改めかねやんです。

掲示板の開設、おめでとうございます!!
これが前言ってたオリジナルのCGIで作った掲示板ですね〜。

うちも夏休みが終わった直後ぐらいに「なつみかん」を
「NATSUMIKAN」として再オープンさせてから、毎日そこそこの
方々にうちのサイトを見てもらってて、レスもまあそこそこに
あるので、お兄さんの予想してる通りの生活を送っています。
新しいお客さんも来てくれるようになりましたし…。なにより
室蘭に来た事と、娘。のLIVEに行った事がサイト復活の力に
なりました!ありがとうございますm(_ _)m。

でも、明日からテストなんです。実は…でも、どうしても
ネットはしてしまいますね(^^;。

それでは、今度は年末年始を北海道で過ごせればと思ってる
ので、また行きます!
ON 2 題名 ☆祝☆ 名前 ちょりそさん 2000,10月02日(月)02時51分

掲示板リニューアルおめでとうございます♪

先日はどうもお世話になりましたm(__)m
その後ですが、先週ついに念願のなっちとの初握手を果し、
昨日もHEY!×3の観覧に当選するなど、充実した
なっちライフ(?)を送っております。
それにしても娘。は年末年始もスケジュール詰まってて
なっちもなかなか室蘭に帰る暇はなさそうですね・・・。
 
それではまた遊びに来ますんで、今後ともよろしくお願いします!



ON 3 題名 カキコにきましたぁ♪ 名前 かつまたさん 2000,10月07日(土)01時41分

掲示板リニューアルおめでとうございます。

6月に行った時は、色々なお話ありがとうございました。m(__)m
今度、冬、スノボーの帰りに寄ります。
熱いあつ〜い!!カレーラーメンを食べさせて下さいネ!

また、のぞきに来ます。

寒くなって来ましたから、風邪ひかんといてや〜(笑)
でわでわ!!(^o^)丿

ON 4 題名 今日はありがとうございます。 名前 流星都市さん 2000,10月08日(日)03時10分

,,,今日2度、正義のバトンさんとゆさ ひろしさんとで訪れた
流星都市です。カレーラーメン本当に美味しかったです。
ご飯と一緒に頼めば尚一層美味しかったでしょうね。
う〜ん 残念!
札幌から行った甲斐がありました。

また必ず食べに行きたいと思います。^^
ON 5 題名 初めまして! 名前 正義のバトンさん 2000,10月08日(日)07時35分

,,,↓で流星都市さんが言ってる通り、昨日お邪魔させていただいた
「正義のバトン」です。
カレーラーメンも塩ラーメンも美味しいですね〜。
昼時は込んでてマスターと話せませんでしたが、3時過ぎくらいに行った時はいろいろ話せて本当に良かったです。
今度また食べに行きたいと思います!

♯下の方でカキコされてる「どさんこレバニラ炒められ」さんと
偶然店内で会いましたね。ビックリしました(^^;


ON 6 題名 どうも 名前 どさんこレバニラ炒めさん 2000,10月08日(日)21時23分

,,,ホントにビックリしましたよ〜

カレーラーメン本当に美味しかったです。

WOODは休みで残念でしたけど、

ゆささん、流星都市さん、正義のバトンさんにお会いできて、本当に良かったです。

また今度何処かでお会いできればいいですね。

また味の大王だったりして。(笑)
ON 7 題名 マスター見てますか? 名前 正義のバトンさん 2000,10月11日(水)00時40分

,,,豚骨ラーメンはメニューに入れないのですか?
いや、私が好きだから言ってみただけです(笑)。
ON 8 題名 お! 名前 どさんこレバニラ炒めさん 2000,10月12日(木)23時18分

,,,マスター、カウンターがついに復活しましたか!

おめでとうございます〜♪

それだけです。(爆)
ON 9 題名 こんちわ♪ 名前 ちょりそさん 2000,10月13日(金)04時49分

,,,カウンター復活おめでとうございます☆ 
+10万HITということでいいんですかね(笑)
掲示板も書き込みが増えていい感じですね。それではまた来ます♪
ON 10 題名 お初です 名前 なっちを広める会。さん 2000,10月14日(土)04時22分

,,,どうも始めまして。
僕は東京に住んでいるので、いっぱいは行けないんですが
祖母の家が北海道にあるので、祖母の家に遊びに行ったら立ち寄らせてもらいます。
来年の春あたりに行くつもりなんで、行った時はヨロシクお願いします。
ON 11 題名 マスターの影響? 名前 流星都市さん 2000,10月19日(木)02時26分

,,,なんとマスターの影響で簡単なHPを作ってしまいました。

また、大王のカレーラーメンが恋しい今日この頃です。^^
ON 12 題名 どうもです 名前 ちょりそさん 2000,10月23日(月)04時02分

,,,先日は某友人がお世話になりました。また売上UPに
貢献できるよう誰か紹介しますね!(笑)
ON 13 題名 先日・・・ 名前 むうみんさん 2000,10月24日(火)21時07分

,,,はじめまして。流星都市さんのところに出没してる”むうみん”
といいます。
先日苫小牧まで行く用事があり、近くまで来たんだから「カレーラーメンを食べたい!!」ということでお店まで行きました。
本当はマスターとお話がしたかったんですが、他にお客さんもいたのでラーメンだけ食べて帰ってきました。
今度訪れた時はぜひお話してみたいです。

カレーラーメン、辛くてめちゃくちゃ美味かったですよ♪
くせになりそう・・・
ON 14 題名 お久しぶりのカキコで〜す♪ 名前 どさんこレバニラ炒めさん 2000,10月27日(金)23時39分

,,,なっちが先日、北海道に帰省したらしいですね♪

友達と登別へ行ったらしいですが、道産子のボクも登別は行った事はないんです、、(泣)

ようやく休みが貰えたみたいで、ホントよかったですね(●^o^●)
なっちもこれでリフレッシュできたのではないでしょうか。

ところで味の大王さんとこには来なかったんですか〜?

なっちパパと久々の再会できたんでしょうね〜♪
ON 15 題名 久し振りのカキコ。 名前 流星都市さん 2000,11月01日(水)02時06分

,,,お久し振りです。
室蘭もかなり寒くなってきているのではないでしょうか?
「なっちラーメン」はどうなりましたか?
なかないいアイデアが出せず、申し訳ありません。
ひょっとしたら11月中にもう一度お邪魔するかも
しれません。

それでは失礼します。
ON 16 題名 お供しますよ! 名前 K・M・F(札幌)さん 2000,11月05日(日)04時47分

,,,流星さん〜その時は是非誘って下さい!ここでは
初めまして店長さん!なっち〜発案者として是非
食べに行かないと!只今こちらのツリー型掲示板
にて「ちょこっと娘。展」なる物を開催中〜本家
娘展示会、札幌では来年?お仕事の疲れをこれで
癒して下さい!出来れば記帳もお願いします?!
〜MM。GPでは「北真里F」と名乗っています!
ON 17 題名 お世話になりました。 名前 流星都市さん 2000,11月06日(月)01時22分

,,,遊佐さんや、もりっこさんと今日おじゃました
流星都市です。お世話になりました。
マスターの趣味がスキーだとは!
やりますね!マスタ−(笑)。
僕は、道産子でありながらスキー苦手なんで。。。
また遊びに行きますね!

>北真里Fさん
今度、一緒に必ず行きましょうね!
ON 18 題名 カキコは初めてだったりして(笑)。 名前 遊佐 裕さん 2000,11月06日(月)18時39分

,,,マスター、「儲かってまっかぁ〜(^0^)/」(爆)
ども!遊佐裕です。昨日はどうもおじゃましました!!

今回は、初対面の「もりっこ」さんと、一度お会いして
いる「流星都市」さんと3人でお邪魔したのですが、今回
もとっても楽しいひとときを過ごすことができました。
もはや、大王中島店さんはOFF会の”定番スポット”
になりつつありますねぇ(笑)。

また、室蘭へ帰ったら顔出しますね!

>流星都市さん
昨日は、遅い時間までつき合わせちゃってごめんね/(^^)
でも、とっても楽しい1日でしたよ。また一緒に大王さんへ
行こうね!
ON 19 題名 貴重な記帳どうもです!^^; 名前 K・M・F(札幌)さん 2000,11月07日(火)04時42分

,,,マスター二度も有り難う御座いました!これで
あそこの格も数段アップ!なっちファンも多い
のでビックリしてるかも?今月、流星さんらと
お邪魔します〜お酒は何派ですか?親戚が酒屋
なので差し入れしますよ!新メニュー案〜今巷
で人気の「ヤキソバ飯」いかがです?一度食べ
たらクセになります!(細切れメン&炒飯です)
スキー1級ですが今は1.8くらいかな?^^;
#流星さん〜例の店も行くのですか?難かな?
〜次回、御一緒の方々宜しくお願い致します!〜
ON 20 題名 こっちにしました! 名前 にのきんさん 2000,11月15日(水)20時55分

,,,ご主人様
にのきんです。ご無沙汰です。
ラーメンマップ!また更新しました。
が、以前のでは不都合が生じたので、改めました。
僕の個人的なページも混ざっていますが、ご覧下さいませませ
ON 21 題名 しまった 名前 にのきんさん 2000,11月15日(水)21時00分

,,,アドレス間違えましたごめんなさい,,http://www.interq.or.jp/hokkaido/ninokin/nomi,25
ON 22 題名 え!なっちかえって来てたの? 名前 ネロ(函館)さん 2000,11月16日(木)18時49分

,,,マスターさん、こんばんは〜。
8月にラーメンを食べに行った者です。
倉敷の徹君と一緒だった・・・覚えてますよね?

掲示板書けるようになったんですね〜!
9月中に行きたかったんだけど・・悲すうぃ〜・・・
絶対今年中にはもう一回行きますので・・・・
やー、ホントカレーラーメン美味しかったですよ!!!

また食べたいよ〜〜!!
最近なっちと一緒にいる夢を何度も見るんですよ〜、
家族と一緒に食事していたりとか。
う〜〜!!正夢にしちゃる!!
そしてなっちと二人でカレーラメンと食べちゃう〜!!
その時はよろしくです。永遠に待っていてください。

なっちふぁんの方々、もしお店で御一緒する時がありましたら
お話しましょう!!

それでは、また。


ON 23 題名 ついに見つけました 名前 どさんこレバニラ炒めらさん 2000,11月16日(木)23時21分

,,,>ネロさんへ


初めまして〜
初めて函館人をネット上で見つけました♪

私も大王さんへ10月に行って来ました〜
その時のレポを私のHPに置いてあるんで、暇な時にでも読んでみて下さい<m(__)m>
かなり乱文ですが、、、(汗)

今まで函館の娘。ファンにネット上で会ったことがなかったので、かなり感動しました♪

P.S.なっち会函館支部長やってたりします(激汗)
,nacci-abe@pop21.odn.ne.jp,http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9988/,27
ON 24 題名 ネットライフ 名前 流星都市さん 2000,11月18日(土)22時28分

,,,マスターお元気ですか?
私のHPも新掲示板とツリー型の掲示板を設置
しました。今度見てみて下さいね。
あと、大王さんの紹介で!って方が沢山来て下さって
嬉しい限りです。ありがとうございます。

ちなみに室蘭は雪の状態はどうですか?
札幌はとうとう積もってしまいました。(笑)

それでは失礼します。
体に御自愛下さいね♪,
ON 25 題名 先程は失礼致しました!^^; 名前 北真里F(札幌)さん 2000,11月22日(水)23時39分

,,,札幌代表?流星サン&むうみんサンと先程お邪魔しました北真里です〜噂のカレーラーメン結構辛く食べ応え大でしたよ!記憶に
残る”味の名店”でした!皆さんもご飯付メン是非一丁!また例の店チャレンジしに行きますね〜今度は”なっちメン”を?^^